就労継続支援B型ゆーりえっと【つくば市】

つくば市の就労継続支援B型事業所です!

就労継続支援B型【ゆーりえっとつくば】です!

2021年にオープンさせていただきました!

 

f:id:juuri-lieto:20220121202020j:image

【ゆーりえっと】といいます!!

 

つくば市上ノ室にあります!

 

【juuri】→フィンランド語で【根】

【lieto】→イタリア語で【嬉しい】

で juuri lieto ゆーりえっとです!!

フィンランド語とイタリア語のまさかのmix

しかも正確に言うとゆーりとりえっと

ですから【ゆーりりえっと】ですよね!?

まぁまぁ

いいじゃないですかぁ!!!!

これでゆーりえっとです!

楽しい嬉しいがいっぱいある根っこになりたい!

と思って独断と偏見で命名しました!

なかなかセンスあるよねー!←自己満!

f:id:juuri-lieto:20220121202802j:image

建物も幸せの黄色なんですよぉ〜!!

このブログでは施設の活動をアップしていこうと

思っています!

なんせ、ブログ慣れてないもんで、、、

優しい気持ちで観ていただけると嬉しいです!

 

せっかくなので施設の写真載せておきますね♪

f:id:juuri-lieto:20220121203100j:image
f:id:juuri-lieto:20220121203106j:image
f:id:juuri-lieto:20220121203103j:image

室内には

流行りの??音楽が流れています♪

楽しくお話ししながら

いろんな作業に挑戦しています!!

レクリエーションやイベントも!!

先日まで初詣に出かけてきましたよ!!

その様子はまた今度!!

 

【ゆーりえっとつくば】

就労継続支援B型/就労移行支援

つくば市上ノ室2042-1

※ご自宅まで送迎対応しております※